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SWGエンターティナーズ

-- You ain't heard nothing yet! --

[info] Rogue_5's Comlink -- Feb 15, 2006: Looking Ahead at Publish 28

_ Grant "Rogue_5" McDaniel 氏より、Publish 28 の予告がポストされました。

_ 予告ということで、このままの形で live に導入されるとは限らないことに注意してください。

Rogue_5's Comlink -- Feb 15, 2006: Looking Ahead at Publish 28

Armor Enhancements
  • アーマーの装備資格を廃止します。これは全てのクラスが Battle, Assault, Recon のアーマーを装備できることを意味します。ただし、以下の例外があります。
    • Mandalorian Armor はマスターバウンティーハンターとマスターコマンドのみ装備可能なままです
    • ジェダイのアーマーの制限はそのまま残されます
  • 全てのアーマーの装備ペナルティーは廃止されます
Armor Loot Drops
  • より多くのアーマーのルート品(Armor loot drops)をゲームに追加します。アーマーの効果は、ルートした Mob のコンバットレベルに比例します。
  • これらの新しいアーマーのルート品は、幅広い効果と防御を持つようになります。
  • より多くの種類のアーマーをルート品として追加していきます。これにはジェダイ専用の品も含まれます
PvP Enhancements
  • Combatant から SPecial Forces への変更を宣言することのできるコマンドを追加します。この変更には 30 秒かかります。
  • PvP combat で他のプレイヤーに殺害された場合に、ランダムに選ばれたアイテムをひとつ奪われるようになります。これは装備品かインベントリーの中から選ばれます。No-drop/bio link/no-trade アイテムは対象にはなりません。
  • 誰かに殺害した後に、攻撃してきた者に対して賞金をかけることが可能になります。指定した金額がバンクもしくはキャッシュから差し引かれ、あなたを殺害した人に対する賞金となります。賞金は累積し、もし複数の人から賞金がかけられた場合は、その人物に対する賞金の総額は増加します。バウンティーハンターは後述する方法でこの賞金を受け取ることができます。
Bounty Hunter System
  • /bountyCheck コマンドが失敗したときに、正しくタイマがクリアされすぐに再使用できるようになります
  • バウンティーハンターは /bountyCheck コマンドを他のプレイヤーに使用することができるようになります。他のプレイヤーに賞金がかかっていた場合、バウンティーハンターに、その人物に対する賞金額と、バウンティを要求するためのオプションが通知されます。バウンティを要求した場合、バウンティーハンターとターゲットの双方に PvP フラグが立ち、既存のデュエルシステムが機能します(1on1の戦闘が保証されます)(。バウンティーハンターがターゲットを殺害したときには、賞金を受け取り、ターゲットの賞金がクリアされます。さらに前述の PvP アイテムを得ることができるでしょう。
Item Changes
  • 多くのアイテムから、no-dorp,no-torade, bio-link 属性を取り除きます。
Entertainer Additions
  • エンターティナーがより多くのゲームコンテンツに出会えるように、その成長過程に戦闘能力を追加します。エンターティナーは戦闘と通常の行動の両方が行えるようになります。既存のエンターティナーの能力を取り除くことはしませんが、AI はもはやエンターティナーを無視しません(Mob に攻撃されるという意味)
  • エンターティナーも Publish 28 からアーマーを装備できるようになります

_ PvP のデスペナルティに対しては、別途スレッドが立てられ、ユーザーの意見を聞くようです。